気がつけば、の背中を追っていた。
 時々視線を感じとると、あの人はこちらを振り返って笑いかけてくる。
 その笑顔に何となく腹が立って、顔を逸らすとはがーんっと鈍器で殴られたような表情をして、琥珀色の瞳を潤ませる。

 ……こんなことに満足する自分が情けない。

 何も聞かない、何も言わない。
 ただ必要なのだと無言で伝えてくる。
 そしてしばらく後には、何事も無かったかのように近寄って話しかけてくるのだ。
 馬鹿なくらい、甘い人。




この人が、私のものになればいいのに。






 ……ちょっと夢見すぎですかね?
 胃袋掴んでるから、一番勝算が高いのはシェラだと思うんですが。

 TOP

inserted by FC2 system