アスティン・ウェラーの投票理由

 ・暗殺者ふたりと迷ったんですけど・・・彼好きなんで!
 ・周囲から全く甘い雰囲気に見えない2人…案外、お似合いだと思います。
 ・別れが悲しいかもしれませんが、二人でほのぼのしている所が見たいです!
 ・バルロにからかわれつつ応援される副団長が見たいです
 ・あたふたして、周り(主に団長)にからかわれるといいと思います。
 ・ほのぼのして良さそう
 ・好みなので
 ・ほのぼのしている二人に周りが和みそう。
 ・ある意味一番いい男。
 ・アスティンなら人望でリィも許可してくれるはず!
 ・アスティんなら静かに一途に想ってくれそう!
 ・大好きなので…
 ・ヒロインを黙らせるのはアスティンのみということで。
 ・リィも恐れる彼女を黙らせるのは彼しか居ない!
 ・アスティンなら人格でもってリィに認めてもらえると思います!

237コメント中15コメントがアスティン・ウェラーのコメント


唯一のほのぼのキャラ。
周囲の応援という点では一番かも。





Back


inserted by FC2 system